ホームロースタリー - home roastery -

炊飯器があれば米が炊けるように、焙煎機があればコーヒーが焼ける。

おラオス!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【募集人員1名!】ラオスでのホームステイは意外とありな件。

どもっす! 爪切りを日本に忘れて困ってるいーちぇです。 現在ぼくはラオスでホームステイをしています。 みなさん、「ラオスでの生活」と聞いて、どんなのを想像しますか? 水道がない。 ネット環境が整っていない。 日の出とともに目を覚まし、日の入りと…

【仲間がいるよ】トビタテ!生にのしかかる責任はめっちゃ重い。

どもっす! すでに「ラオスで靴下なんかいらないな、、、」と思い始めてきたいーちぇです。 今回は責任の話。 ぴやこ 大学4年生後半という時間に余裕がある時に、彼氏がラオス行っちゃって、どう責任とってくれんの? いーちぇ 、、、それはごめんて、、、 …

【日本のコーヒー好きのみなさんへ】ラオスで茶色に染まるいーちぇのブログ。

どもっす!いーちぇです。 なんと今、ラオスにいます! じゃん! 今回から顔出しすることにしました。 いちいち顔を隠すのがめんど 己の全てをさらけ出すというぼくの覚悟がお分かりいただけたでしょうか。 それに伴い、お詫びしないといけないことがありま…