ホームロースタリー - home roastery -

炊飯器があれば米が炊けるように、焙煎機があればコーヒーが焼ける。

おラオス!

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しみじみしてる場合じゃない!誕生日を迎える23:59のためのブログ

ども!いーちぇです! 先日22歳の誕生日を迎えました。 それにあたって22歳のテーマを決めました。 今回はそのテーマとそれを決めるに至った経緯について。 誕生日を迎える夜あるある ぼくもテーマを決めました 23:59にはテーマを考えよう! 誕生日を迎える…

「ブログを書かない」ことは、「考えていない」のと同じである。

ども!お久しぶりです! いーちぇです。 最近ぜんぜん更新してなくてごめんなさい! 彼女に富山の変なお土産を渡してフラれたわけではありません(笑) ブログ運営について思うところがあり、色々と考えておりました。 「今ぼくが書いている記事と、ぼくが目…

女の子にあげたい富山県黒部市のおすすめお土産3つ!

ども! 長野生まれ、神奈川出身、富山育ちのいーちぇです! 先日、妹の成人式の前撮りのために富山県黒部市に帰りました。 東京駅から北陸新幹線に乗ったんですが、黒部宇奈月温泉駅で降りた時の空気がめっちゃ美味しい! 「こんなに違うのか!」とびっくり…