ホームロースタリー - home roastery -

炊飯器があれば米が炊けるように、焙煎機があればコーヒーが焼ける。

おラオス!

品切れ中!美少女フィギュア「Pink Army Women」買ってきたぞ!

 

ども!いーちぇです!

 

昨日伊勢海老フィギュアの活用法の記事を書きましたが、

おかげで机の上にスペースができました。

iietzsche.hatenablog.jp

 

 

なので、何か新しく飾りたいなー、と思って、、、

生まれて初めて「美少女フィギュア」を買ってしまいました!

 

 

町田のヴィレッジヴァンガードで一目惚れしてしまいまして、そのまま買ってしまいましたよー。

 

美少女フィギュアを衝動買いなんて、後にも先にもないでしょう。

 

 

 

それがこちら。

f:id:iietzsche:20170307115236j:plain

 

え?思ってたのと違う?

 

 

でも、このフィギュアを買った後に、ネットで調べたところ、すでに品切れ中。

f:id:iietzsche:20170307174520p:plain

大人気美少女フィギュアを手に入れたということでテンションMAXです。

 

 

ということで、人気上昇中の「Pink Army Women」を開封したいと思います!

 

 

 

何が出るか、、、

 

f:id:iietzsche:20170307174627j:plain

パッケージはこんな感じ。

 

 

f:id:iietzsche:20170307174727j:plain

シークレットもあわせて全8種。

 2つ買いました。

 

 

f:id:iietzsche:20170307174834j:plain

価格は¥380(税込¥410)でした。

 

 

妹に開けてもらいます。

f:id:iietzsche:20170307174839j:plain

え、開けていいの!?

バキャっ!

 

 

f:id:iietzsche:20170307175037j:plain

雑な妹をもって、お兄ちゃんは心配です。

 

 

f:id:iietzsche:20170307175046j:plain

ガバっ!

 

f:id:iietzsche:20170307175102j:plain

2番のAnneでした!座っている姿が可愛い!

次に行きましょう。 

 

突然妹が奇妙な動きを始めました。

f:id:iietzsche:20170307183801j:plain

「振ったらわかる!振ったらわかる!次のフィギュアは立ってるよ!」

 

妹曰く、箱を振って音を聞くことで、フィギュアが立っているか座っているかがわかるそう。

でかした!

 

f:id:iietzsche:20170307175121j:plain

妹の言った通り立ってる!

4番のscarlettでした。やったぜ。

 

 

みなさんも、店員さんに怒られない程度に振ってみてください。

 

 

 

飾ってみた

 

f:id:iietzsche:20170307175125j:plain

どうですか?セクシーですね。

こんなの喜んで戦場に行ってしまいます。

 

f:id:iietzsche:20170307175130j:plain

こんなに可愛いフィギュアを机に飾れると思うと嬉しいですねー。

 

 

机に飾ってみました。

ピンクが映えますね!

f:id:iietzsche:20170307184447j:plain

でも今思えばキューピーちゃんの方がセクシーだな。

なんたって、裸だもんな。

 

ということで、今度はキューピーちゃんを買いたいと思いました。

 

 

以上、Pink Army Womenという美少女フィギュアの紹介でした!

 

 

 

ん、、、

美少女、、、?

 

f:id:iietzsche:20170307184823j:plain

f:id:iietzsche:20170307185159j:plain

 

f:id:iietzsche:20170307184828j:plain

スタバやん。