ホームロースタリー - home roastery -

炊飯器があれば米が炊けるように、焙煎機があればコーヒーが焼ける。

おラオス!

ラオスでしたいこと!(日々更新中)

 f:id:iietzsche:20170208185958j:plain

ども、いーちぇです。

 

ラオスでしてみたいことをリスト化しておきたいと思います。

 

 

 

ラオスでやってみたい(まじめに)

 

インタビュー

 

家計調査

 

資源探し

(コーヒー以外で収入になるものを探す)

 

コーヒー栽培の手伝い

 

映像作品づくり

 

生実況 in はたけ

 

 

 

ラオスでやってみたい(アイディア・ネタ)

 

ドローンを飛ばして、山の斜面にあるコーヒー畑を撮影する。

 

ラオスでおまかせ散髪

 

ラオスの珍しい食べ物レポ

 

天体観測

(前回行った時は流れ星とか見えたけど、撮影機材がなかった、、、)

 

 

してほしいこと募集中 

 

ラオスでやってほしいことがあれば、ぜひ教えてください!

 

できる限り体を張って頑張りたいと思います!